NFL開幕! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

NFL開幕!

さあ!NFLが開幕しましたよ!

開幕戦は昨季のチャンピオン、イーグルスがファルコンズを迎えての試合

両チーム共に昨季同様、オフェンス ディフェンスのバランスが良いので今季もかなり期待できそうです。


ただ、オープニングゲームはミスや反則が多かったように思いました

ファルコンズがもたついている間にイーグルスが得点!勝利しました

さて注目はこの両チームの他は

何年か前から気になっていた

テキサンズ!

ペイトリオッツは相変わらずのベテランQB

そろそろ止めてくれ!って思いますが

実は、この2チームが第1週で激突…テキサンズおよばずでしたが

ペイトリオッツと同地区の我がジェッツは今季も少し期待薄…ただQBが変わったようなので見守りましょう

後は、パッカーズと今季はラムズに注目してみようかと思っております。


MLBでは投手に復帰した大谷選手…悪い方の予想が当たってしまいました

哀しい状況ですが、打者として試合に出ている彼の姿は

明るくポジティブに見えて、僕も励まされます!





さあ!テニスの全米オープン

錦織圭選手、ベスト4

またまたジョコビッチ選手に敗れてしまいました

大坂なおみ選手は…!決勝に進出、そしてそして…勝利!!

全米チャンピオンですよ

大好きな大先輩を破った気持ちはどんなんでしょうか?おめでとうございます

ただ、両選手ともなかなか映像が見れなかったのが残念かな



自転車のブエルタ ア エスパーニャ

まあ、当然だと言えばそれまでですが

選手達のタフさにはまさに驚きの連続!

そして、景色の美しさ…行ってみたいよ〜ってしみじみ思います