オーストリアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

オーストリアGP

F1は2週連続開催

オーストリアGPです

予選のHONDAは…

12位と19位…微妙なポジションでした

決勝は…なかなか国際映像に映らないうちに一台はリタイア

もう一台も終盤に追い抜かれて11位でした

HONDA!頑張れ!






さて…MLBは

前田投手は復帰しました

田中投手もまもなくとの報道がありました

手術になるかもと言われていた大谷選手は打者として復帰するようです

そろそろ岩隈投手の姿も見たい!

心配なのがダルビッシュ投手…今季僕が1番期待していた選手なんですが…心配です

頑張っているのは平野投手

彼の所属するダイヤモンドバックスはユニホームがなかなか変わっていてカッコイイです


そして全英オープンテニス!開幕します

錦織圭選手 芝の大会ではあまり良い成績が出ていないようですが

試合を楽しみましょう

女子では大坂なおみ選手も出場します

みんな〜ファイティン!