カナダGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

カナダGP

F1はカナダGP

HONDAは新しいエンジンを投入したようでしたが

トラブル発生のようです

結局…予選は12位と16位!

ムムむっ…



テニスの錦織圭選手

全仏オープン…残念でした

復活してるなぁ〜って感じがありましたので

あとひとつ、ふたつ勝って欲しかったですね

破れた相手、ティエム選手は決勝まで進出しました







MLBはそろそろ疲れが出る頃なんだろうなぁ〜って思っていましたら…


大谷選手が故障者リスト入り…かなり深刻なようです

ダルビッシュ投手や前田投手も心配ですし

ちょうど見ていましたが、田中投手も走者に出て下半身を痛めてしまいました…

なかなか厳しいですね

元気に頑張っているのは平野投手ひとりになってしまったのかなぁ〜




バレーボールも見てます

ネーションズリーグという大会

新しい大会なのかな!?

男女同時に行われています

世界を転戦!こちらも体力的にかなりきついかもしれませんね

でも、男女共に期待大な若手が出て来ていて、かなり楽しみです




ジロデイタリアが終わってしまって

ロスを感じていて、ツールドフランスまではまだまだだなぁって思っていましたら

なんと、ツールドスイスなるものがあるそうで!

うふふ、スイスに浸っております

日本人選手も参戦していますよ!


それにしても…まあ当然ですが自転車選手はたくさんいて

スイスでも初めて聞く選手もいますし

他の地区でも大会が行われているそうです




そしてサッカーのワールドカップもいよいよですね

ロシアでの開催

イタリアが出れないのは残念

こちらもスイスとフランスに注目してみようかなぁって思っております!


さあ!F1 カナダGP

まもなく決勝スタートです。