西郷どん…のお話 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

西郷どん…のお話

西郷どん  第23話が放送されました

寺田屋騒動

この春、僕も行かせていただきました





幕末  時代の大きなうねりに

呑み込まれたり、飛び込んだりする若者たち


有馬新七を演じたのは増田修一朗さん

一緒に芝居をやってきた仲間です

まさに熱演でした



僕は、そんな熱い若者たち、武士たちを

見届ける、いち宿屋のオヤジを演じさせて頂いているわけですが

エピソードが盛りだくさんですので…

シーンがカットされてしまうこともありますが

この回の撮影の時に撮った写真を

主演の鈴木亮平さんがブログに載せて下さっています

相変わらずメカ音痴でアドレスを貼り付けることが出来ませんが、是非検索してご覧頂けたらと思います

鈴木亮平さんは朝ドラの「花子とアン」でご一緒し

その後、「天皇の料理番」も一緒でした

本当に身体もキャラも

そして主演としても立派になられました

まさに西郷どんです!

若者も

オヤジも…チェスト!!