春の叙勲 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

春の叙勲

叙勲というのは僕はよく分かりませんが

国がアンタ良く生きたよ!

社会に功労がありましたよ!ってことでしょうか

かなり沢山の方々ですが

中に

北野武さんと西田敏行さんの名前が

若い頃は役者は河原乞食だからなんて

僕はツッパっていましたが

やはりトシをとってくるとなんにしても

自分を認めて貰えるってことは嬉しい気がします

北野監督には勿論、言葉に出来ないくらいお世話になっていますし

西田さんは大先輩ですが

前にお会いして北野監督のアウトレイジシリーズの話になった時に

僕がビヨンドで官僚の役をやっていたのをちゃんと分かっていらして

良い感じだった!とおっしゃって頂いて感動しました


皆さま、おめでとうございます!!