アゼルバイジャンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アゼルバイジャンGP

F1はアゼルバイジャン、バグーでの開催

さあ!HONDAは…

予選は17位と19位  むむむむ…

決勝はですね!

大波乱…と言いますか

公道レースですね、狭いところや追い抜き可能なストレートもあり見応えたっぷりでした

結局HONDAは10位と12位

微妙な順位ですがポイントを獲得しました

ヨーロッパラウンドになる頃にはいろいろ新しいものを投入できるのでしょうが

それは他のチームも同じですからね

やっと各チームのカラーリングにも慣れてきたので楽しみましょう!




MLBは先ずはイチロー選手がどうなるのか気になるところ

結果がなかなか出ませんからね

やはり年齢なのでしょうか…寂しいですが…


期待のダルビッシュ投手がなかなか勝てません

そんな中、ヤンキースの田中投手とエンゼルスの大谷選手の直接対決が…と

僕もオヤツをそろえてテレビの前に座ったのですが…

残念、ただ大谷選手の怪我がたいしたことがないのを祈ります

次の先発も不透明なのかな?

日本からもかなりの人がツアーで観戦に行っているのでしょうから心配です



カーリングの大会も行われていました

ミックスダブルスの世界選手権

日本は藤澤選手と山口選手!

5位になりました

普段見ている4人でやるものとはちょっと雰囲気が違い、スピード感、力強さがあり

しかも男女のペアということで見ていて面白かったです

さあF 1の次戦はスペインです!