中国GP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

中国GP

F1は中東からアジアへ

第3戦は中国GP

前回のバーレーンではトロロッソホンダは大活躍

2台とも完走!そのうち1台は4位に入りました

サーキットによってこんなに違いが出るのが僕にはよく分かりませんが…

今回はなんだか…

予選が15位と17位

決勝では…チームメイト同士での接触など

残念な週末になってしまいました。


{18D7C93A-CEBB-4AB3-B6F3-38817CF24168}


サッカー 

なでしこジャパン!ワールドカップの出場は決めました!

試合を見ましたが

アジアの中でもいろんなチームがどんどん強くなって来ている感じですね


体格の違いもありますし

世界の中ではどんどん厳しくなっていくのかもしれません

男子ではその体格差を打開する為に厳しい指導をしていた監督が交代!

サッカーに限らずなのでしょうが

団体スポーツはやはり難しいですね

まあ、結果を見守るしかありません!


ムムむ…!