バーレーンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

バーレーンGP

さあF 1は第2戦!

バーレーンGP

今年は映像が見れるようになり、かつ予選も見れますのでなかなか興味深いです

決勝はヨーイドンですからテクニック、追い抜き、ピット作業が重要ですし…

予選はまさにタイムトライアル、早いもの勝ちですからね、見ているとなかなか面白かった!!

さて!トロロッソホンダは…見た目もカラーリングとかかなりかっこいい!!

予選の結果は…

6位と11位!

決勝のスタート順は変動があるようですが

凄いですよ!これは

決勝での走りに期待


{8756E208-D913-4C75-8CD9-EEC023543EDA}


あとは…久しぶりになでしこジャパンの試合を見ました

かなりメンバーが変わっていて、若い選手が多い感じ

前から注目していた岩渕選手がスタメンで活躍していたのが嬉しかったです

ワールドカップの出場がかかった大会なので頑張って頂きたい!


MLBは…

もう!なんと言っても大谷選手ですね

僕はしばらくはマイナーで経験を…なんて書いちゃいましたが…まあ実は今でも少しそう思っているのですが

とにかく規格外でした

見ていて楽しいですね!頑張れ!!

イチロー選手、怪我のレギュラーがそろそろカンバック…どんな展開になるか?

こちらも注目、そして頑張れ!

あっ〜ダルビッシュ投手!

相変わらず良いピッチングをしていますが、なかなか勝ちにつながりません

…が、こちらは心配ないでしょう。


あっ〜スポーツだらけ


おっと…まもなくバーレーンGP

決勝スタートです!!