ユニホーム | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ユニホーム

平昌オリンピック 

アイスホッケーチームのユニホームってどうしてあんなにカッコいいのだろうか?

もちろん、個人の感想なんですけど…

今回の日本スマイルジャパンのユニホームもシンプルでカッコいいですし

他の国のユニホームもなかなかだ

前にも書いた記憶があるのですが

あらゆるスポーツで最もカッコいいと思ったのが

冬季長野オリンピックでのアイスホッケーチームのユニホームです!


試合は…

第1戦 スウェーデン戦! 第2戦のスイス戦!

素晴らしい試合でした、レベルほかなり高かったと思います

…ただ、シュートが…確かに相手のゴールキーパーがスーパーセーブ連発ではあったのですか…残念!

そして第3戦、対韓国北朝鮮合同チーム

勝ちました! オリンピックでの初勝利

明らかに僕が見始めてからスマイルジャパンはかなり強くなっています

まだ順位決定戦がありますので引き続き応援!!

{B3BE37BA-025E-46F2-9D6C-35DF030A23AF}



MLBでは…ついに

ダルビッシュ投手の着るユニホームが決まったようです

あとはイチロー選手と上原選手のベテラン2人ですね…決まって欲しい


小平奈緒選手、渡部暁斗選手 頑張りました!

おめでとうございます!