赤とマフラー! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

赤とマフラー!

平昌オリンピック 開会式

なかなかコンパクトで素敵な…と言いますかナウイ内容だったと感じました!

やはりその国の歴史

人面鳥や太鼓の踊りは素晴らしかったです

そしてイマジン!!そうきたか!って感じですよね

そして未来をかなり強調していました

花火と別撮りの映像が多すぎる気もしましたが

光の使い方はかっこよかったです

さあ、各国の衣装!

やはり冬季の大会はジャージと言いますか防寒のためのジャンパーが多いですかね

おっ、良いなぁって思ったのは…

イラン!コロンビア!素敵でした

さらに、エストニア!マレーシア!ベルギー!もかっこよかった!!

トンガ!の旗手の方はリオオリンピックと同じ方だそうですよ

必需品、ダウン、帽子、マフラー、手袋

日本選手団のユニホームもかなり僕は好きでした!

やはり僕は赤が好きなのかもしれません!


{7DF75905-E38B-45FB-B22D-27C15A26D0C3}




続いて、僕の注目!

まずね…種目

僕の子供の頃には存在さえしていなかったものがありますよね

フリースタイルとかスノーボード

でもこれらの種目には世界レベルの日本人選手がたくさんいます

オリンピックも若者や見ていて楽しく、派手なものが増えているようです

さて、注目は…

そのスノーボードでは竹内智香さん  長いこと応援していますが彼女はヨーロッパで苦労をされて前回のソチで銀メダルを獲得しました

それでも今回、その上を目指してオリンピックに出場します

素晴らしく素敵だと思います

スケートでは小平奈緒さん

彼女も苦労人です、最近はちょっと絶好調過ぎて怖い気もしますが

長野県人としても大注目、大応援です。

直前のテレビでのオリンピック特集を見ていると、本当に皆さんそれぞれに苦労があり、ドラマティックなことがあり、強い想いを持って参加させているのだと思わされます

そんな1人がフリースタイルの田原直也さん

頑張れ!

チームでは

女子アイスホッケーのスマイルジャパン!

女子カーリングのLS北見!

勝利と笑顔を期待、初戦が大切ですよ!

皆さん!選手だけでなくスタッフやボランティアの方々も

ファイティン!!