決まる… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決まる…

お正月、駅伝三昧をしていましたが

NFLではプレーオフ進出のチームが決定

僕にとってはノーマークのチームが多いのでスーパーボウルに向かって楽しみです!

今年もペイトリオッツが強いですが…何かが起こるかもしれません

{D76EFFAB-ED3A-4A93-9F3B-0D68847C99E3}


平昌オリンピックに向けては

小平選手をはじめ、長野県出身の選手が多く選ばれました

応援します!


決まる…と書きましたが


MLBではなかなか日本人プレーヤーの所属が決まりません

全体的に移籍決定が遅れているようなので、その影響なのでしょうが…

まあ、楽しみに待ちましょう!

もうひとつ…

錦織圭選手が全豪テニスには出場しないとの決定発表がありました


残念…

とにかく!今年もスポーツでエネルギー頂きます!!