抽選会 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

抽選会

NFLは第12週が終了しました

なかなか混戦と言いますか…

ペイトリオッツは9勝2敗と調子を上げてきましたが

今年の僕の注目

ジェッツとドルフィンズは4勝7敗!

レイダースは5勝6敗です

シーホークスは7勝4敗ですが…

あまり今年は夜更かし出来ず、試合を見れていませんが

やはりQBの出来が大きく影響する気がします


{F029CDD6-9645-42E7-800D-3EC80C5A75DF}


来年行われますサッカーワールドカップの組み合わせ抽選会が行われました

見ました、なかなか派手な式典でしたね

日本は H組!

ポーランド セネガル コロンビアと同組です!


サッカーは代表戦をたまに見るぐらいで

システムと言いますか戦略みたいな事は

全く分からないのですが

監督によって…その考え方、好みでガラッとチームが、メンバーが変わる気がします

同じように解説される方々もご自身の経験や知識で独自の意見を言われるので

何が正しいのかさっぱり分かりませんね…

ってか生身の人間がトップレベルで戦うのですから

誰にも分かるはずはありませんが!!


現在の日本のナショナルチームの選手はまだはっきり決まっていないようですが

素人目にもなかなか厳しい戦いになりそうですが楽しみにしましょう!




MLBでは年末に向けて移籍の話がたくさん出て来るでしょう

どんなシャッフルがありどんな組み合わせのチームが出来るのか楽しみです


スキーのジャンプのワールドカップが開幕!

平昌に向かって

皆!頑張れ〜〜