ブラジルGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ブラジルGP

F1はあと2戦

今週はブラジルGPです

またまた妙なニュースがあり

さすがの僕のF1熱も覚めそうですが…

マクラーレンHONDAは

予選、アロンソ選手は7位 バンドーン選手は13位

決勝ではそれぞれ6番手と12番手からのスタートです

まあ、結果が楽しみですが…

来期からHONDAと組むトロロッソが少し心配ですね

マクラーレンからトロロッソ…かなり規模が小さくなるのでしょうが

僕は何故か!HONDAには期待し、やってくれると信じております。


{0A520512-3937-4474-9554-AB6085D6D813}


MLBではワールドシリーズが終わった途端いろんな話題が出てきましたね

僕が予想した全員が別のユニホーム!ってのは

ヤンキースの田中投手があっさり残留を決めてしまったので、ハズレ!となりましたが

ビックリでした

ただヤンキースは監督が変わるようなので来年の田中投手は期待できますよ

ドジャースの前田投手、マーリンズの田沢投手も契約があるので残留ですかね

青木選手と上原投手、そして怪我明けの岩隈投手は少し心配です

ダルビッシュ投手の動向はちょっとワクワクですね


そしてイチロー選手

相変わらずいろんなことが報道されていますが

来年もアメリカでプレーするでしょう!

まあ、メジャーかマイナーか独立リーグかは分かりませんが…

いろんな要素が絡まりますから、どうなるか

ご本人でもコントロールできないこともあると思うので

僕はただただひたすらに見守り応援するのみ!

さらに来季は新しい日本人メジャープレーヤーが複数人誕生しそうなので楽しみにしましょう!



NFLは早くも第10週

さすが、ペイトリオッツですが

注目のレイダースとドルフィンズはもうひとつですね…

もちろん!ウィンタースポーツも盛り上がっています

平昌オリンピックもいよいよですからね

同郷のスケートの小平奈緒選手

ずっと注目してきたスキーの竹内智香選手

カーリングやスマイルジャパン

みんな頑張れ!!!