シンガポールGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

シンガポールGP

F1はシンガポールGP!

ナイトレースです

そして!ついに

HONDAに大きな動きが

マクラーレンと別れ、トロロッソと組むことが発表されました!

まあ、詳しいことは当事者しか分からないのでしょうが…

良い方向に向かうことを望むのみ

さて、シンガポールGPですが

マクラーレンHONDAは予選8位と9位!

悪くありませんでした…皮肉なものです

決勝はなんと、シンガポールも雨!

視界の悪さを訴えた選手もいたようですが

スタートでクラッシュが…まあ映像は見れてませんが

アロンソ選手はリタイア

バンドーン選手が8位に入りました!



{FD998376-37D7-494B-95A6-5531DE688A00}



MLBはまさに大詰め

ポストシーズン進出チームがだいぶ決まってきましたが

そのなかでも現在調子の良いチームと下降気味のチームがあったりでなかなか面白い

ダルビッシュ投手、前田投手のいるドジャースには勿論頑張って頂きたいですが

インディアンスやナショナルズが強いかも…です


テニスの伊達公子さんのラストゲームも少し見れました

相手の選手が素晴らしかったですね

ラストと言えばゴルフの宮里藍さんも最後の大会


お疲れ様でした。。