ピンク・イエロー・レッド! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ピンク・イエロー・レッド!

なんとかレンジャーみたいな題名になってしまいましたが

現在行なわれている自転車レース

ブエルタ・ア・エスパーニャでは総合トップの選手が深紅のジャージを着て走ります

ゴールはマドリード!

7月に行なわれた

ツール・ド・フランスは有名なマイヨジョーヌ!黄色のジャージがチャンピオンの証

ゴールはパリです

そして5月に行なわれた

ジロ・デ・イタリアでは首位のジャージは桃色です

こちらのゴールはミラノでした

インターネットで映像を見ると各レース微妙に雰囲気が違って面白そうです!



{AD23C42D-FC12-4270-A33C-4D4BA61B95B4}


MLBは後半…

9月に入るとガラッと様子が変わります

イチロー選手の起用法がどうなるのかの心配もありますが

移籍したばかりのブルージェイズを出ることになった青木選手…できれば今日中に新チームが決まると良いのですが…

今年は多くの日本人選手がポストシーズンに出られそうなので楽しみです!


全米オープンテニスが始まりましたね

錦織圭選手がいないのは残念

そしてついに…

伊達公子選手が再び引退を表明!

かなり淋しいですが

お疲れ様!ありがとう!って言いたいですね!!


ブタペストで行なわれている

柔道の世界選手権も見ています

日本人選手、凄い

東京オリンピックに向けて、僕なんかちょっととばし過ぎじゃない!って心配になってしまいますが

鳥肌もんの試合が続いております。

秋…いろんなスポーツ!

ワクワクです!