スパ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スパ

F1の夏休みも終わり

ベルギーGP

そうです先日ツールドフランスで自転車が駆け抜けたスパ・フランコルシャンが舞台です

さ〜〜て予選…HONDAはアロンソ選手が11位

バンドーン選手が15位です…ですが

決勝ではそのポジションからスタートできるのかな?

まあ、あまり良いニュースは聞こえてきませんが

これからのHONDAに期待!


{8A321150-9CF8-42ED-BA16-15E273E07204}



写真はヨーロッパっぽいですが…

横浜です。

自転車と言えば現在

ブエルタ ア エスパーニャが開催中

イタリア!フランス!に続いてスペインの大会です

選手はどんだけタフなんでしょうか!?


テニスは全米オープンがまもなくですが

錦織圭選手をはじめ、多くのビッグネームが出場しない…できないようです…残念


バトミントンはイギリスで世界選手権が行なわれていまして

わが故郷出身の奥原選手!

決勝進出です!頑張れ!!


MLBはポストシーズンに向けてトレードもあり

好調なチームはより力強くなってきましたかね

イチロー選手の所属するマーリンズは売却が発表され

彼自身の体調も万全でないようなので少し心配です


秋に向かってスポーツ三昧ですな!