スター! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スター!

ツール・ド・フランスは山岳コースへ入りました


いや〜〜やはり面白い!し、凄い!


雨で始まったレース


ベルギーではなんと!F1カーが走るスパ・フランコルシャンサーキットを自転車が走りました!


第5ステージはビッテルをスタート


そうです、あの水で有名なビッテルです


葡萄畑、お城…景色は素晴らしい!!


でも…


ちょっと残念なアクシデントも起こってしまいましたが…


だいたいがあれだけ沢山の選手が全力でペダルをこぐ訳ですから接触がないはずがないのですが…


有力なスター選手2人がレースを去ることになったのは残念でした!


そして山でも…


下りは映像を見ていても怖いですね


またひとり、優勝候補が転倒しレースを去りました



残念!



 

IMG_2091.jpg

 


 

写真


まさか、この自転車でツールを狙っているわけではありません!



ウィンブルドン!錦織圭選手、残念でした


やはりミスがでると悪循環に陥ってしまいますね




F1はオーストリアGP


ウーン…やはり映像が見れないと盛り上がってきません、すんません!


女子バレーはワールドグランプリが開催中


日本では仙台で試合があるようですよ!


さあ、


MLBはオールスター!



まさにアメリカ的な催し



ダルビッシュ投手はチームのローテーションを守るために辞退しました


これもとてもアメリカ的です


まあ、選ばれることに意義があるのでしょう!



高校野球の地方大会も始まっています


我々も汗をかきましょう!!