うひゃー | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

うひゃー

ご存じの通り!

インディ500で佐藤琢磨選手が優勝しました!

凄い、おめでとうございます

残念なアメリカ人の記者の発言はありましたが

日本と言う小さな国のスポーツマンが世界で頑張るのは感動的です。

さあ!テニス、全仏オープンが始まりました

錦織圭選手、1回戦突破…ですが

毎回、テニスの試合を見るたびに思いますがランキングはどう解釈すればいいのだろうって事

かなり下位の選手でもかなり強い

その中でベスト10以内をキープしている錦織圭選手はやはり凄いのだなぁ!って思います


{413142D8-E124-4DE7-B4C6-1CAAC69478BF}



ちょっとオシャレした写真!

分かりにくいですね…



宮里藍さんが引退を発表


そして、バレーの迫田さおり選手も引退…

彼女も自身の筋力と筋肉が上手くかみ合わなかった…と言うか、怪我に苦しんだ選手でした…大好きなスポーツスタイルの選手だっただけに、残念!!

ジロデイタリアも終了

ミラノにゴールでした

ウーン…良い絵でしたね!

東京も暑くなって

世界でもスポーツ熱が上がっています!!