モナコ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

モナコ

なんだか5月はあっと言うまです

やってきました、F1モナコGP

マクラーレンホンダからバトン選手が出場しています!

予選は9位…良い感じです

期待しましょう


テニスの錦織圭選手は全仏オープンの前にジュネーブの大会に出場しました

準決勝で負けてしまいましたが、身体の調子は良いようです

さあ!全仏オープン

こちらも期待です

{A3A270E2-1B5E-4FCE-9808-73B3ABE2D31E}


MLBでは…何だか日本人プレイヤーがもやもやした雰囲気を感じます

田中投手どうした!?って感じでしたが

昨日は圧巻の投球…そんな時に限って勝てません

イチロー選手は…

少し打てないとすぐに引退の話が登場してしまうのは哀しいですが

僕が見る限り…まあ素人ですが、フォームとか雰囲気は悪くない感じがしています

少し三振は多い気はしますが…

出番がやはりあまりにも少なすぎますね

どうなんでしょう?早くも主力のトレードの話題も出ていますが

イチロー選手はやはりアメリカンリーグの方が良いのではないか?と思っています…



ジロデイタリア!開催中です

アッ〜季節が良くなってくるとね〜

イタリアを!そして7月にはフランスを

自転車で走りまわりたい!!!

先ずは走りまわる奴らを観戦したい!!

そんな!見る前に自分がトレーニングしろ!って痛烈に感じている仁太でした。