スペイン | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スペイン

F1はスペイングランプリ!

HONDAのアロンソ選手の母国ですが…

なかなか良いニュースが聞こえて来ませんね


ただHONDAは来季ザウバーにもエンジンを供給するようなので

久しぶりに日本人ドライバーが誕生するかもしれませんので期待です


テニスの錦織圭選手もスペインでの大会でした

クレーコートにオレンジ色の服!なかなかカッコ良かったですが…

結局…棄権

残念です

やはり、当たり前ですが

身体が資本!健康第一ですなぁ〜


{58EB8758-6599-4BC9-AB75-439DC35492A0}


まだまだ台湾の写真で失礼します!


MLBは…やはり怪我がね〜〜

期待がデカすぎるのかなぁ


チーム成績は徐々に差が出てきてしまいました


19年に日本で行われるラクビーのワールドカップの組み合わせが行われました

スペインは日本と同じ組みになる可能性があるのかな?


とにかく…新国立競技場は間に合わないわけですが、

盛り上がれ!!