期待! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

期待!

始まりましたよ!MLB

さて、期待の日本人先発投手陣

田中投手、ダルビッシュ投手、岩隈投手、前田投手

皆、開幕シリーズに先発…

ウーン…残念ながら1人も勝利投手にはなれませんでした

が!映像を見る限り雰囲気は悪く無い!ってかこれからグングン活躍が期待出来そうで、心配はいらないと思います…

救援陣では上原投手が結果を出しましたし

田沢投手は左ピッチャーのいないマーリンズ救援陣にとっては貴重な存在です

野手では青木選手が開幕戦で安打を放ち、さらに3戦目には勝利に大きく貢献!今日もヒット

イチロー選手は開幕戦は出場しませんでしたが第2戦の最終回に登場

今日も代打

結果はでませんでしたが

2人とももっと出番を与えて欲しいです


{ACBB2111-5AFF-40BD-BCD8-731294B2C36B}




さあ〜F-1は

中国グランプリ!!

いやぁ〜それにしても今年のHONDAにはいろいろな噂が出てきます

ただHONDAはやってくれるはずです!!

フリー走行が始まりました


期待だらけの書き込みになりましたが

ウーン!やっぱり…期待!!!



男子のカーリング

平昌五輪の出場権、獲得です

やりました、おめでとうございます!