力強く! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

力強く!

カナダでカーリングの男子世界選手権が行われています

日本の代表はSC軽井沢クラブ

長野の地元の沢山の応援があって世界レベルに上がりました

平昌五輪の出場がかかっています!

男子のカーリングはかなり力強い

12チームの総当り戦、なかなかハードです

現在、イタリア、オランダには勝利しましたがスコットランドに負けて2勝1敗です


野球でビックリニュース

四国の高知に入団した注目のラミレス選手…

なんと2試合目に欠場!やってくれます


MLBも開幕!!

ヤンキースがまさに開幕戦

田中将大選手が先発

夜中ワクワクしてその時を観戦しました

かなり調子が良いとの報道でしたが…

力強さが裏目にでたのでしょうか?

ちょっと信じ難い結果となってしまいました

でもまあ田中投手のことですから大丈夫でしょう、期待です

ダルビッシュ投手もまもなく開幕戦に登板です


少し前ですがテニスの錦織圭選手

調子が良さそうだったのにまたしても怪我

一流すぎて力強さに自分の身体が耐えきれないということがあるのかもしれません


F-1では相変わらずHONDAにいろんな噂が…

週末は中国グランプリです。


力強く!アスリートを応援!!



★Reply

(掃除屋さん)
東京は桜早くも満開です!

(ayuさん)
GWですか、今回は長野のどちらへ?楽しみですね!