金メダル | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

金メダル

札幌冬季アジア大会!

無事に終了しました

女子アイスホッケー、スマイルジャパン

全勝優勝!金メダルでした

日本選手団は総じて好成績でした


他にもワールドワイドな大会が開催されていたので

ジャンプの高梨選手は参加出来ませんでしたし

スケートで金メダルを取った小平選手などはもう別の大会に出場しています

まさにウィンタースポーツ真っ盛り


ただ、まだまだ平昌五輪の出場権が決まってない種目が多いので


若い選手が沢山活躍、注目するアスリートが増えたのは嬉しいことです



{C49136A0-C96A-43F7-AB04-4A4609A8D5CA}



東京マラソンも無事に終わって良かったです


一般の市民ランナーの楽しそうな姿

益々走りたくなりました

ゴールの東京駅バックの映像は感動的でした


それにしても天気が良過ぎたくらいのなか

凄い記録でしたし…

ケニアの選手の強さ…と言いますか世界との力の差を感じさせられるものでした


MLBはそろそろオープン戦が始まります!

F1では今年の車が続々と発表

なんかカラーリングが変わったチームが多くワクワクします

サッカーの三浦知良選手!

50歳、先発!おめでとうございます!!


ウーン、相変わらずスポーツ三昧



さて


写真は横浜美術館に出かけた時のもの


こんな真冬仕様もそろそろ終わりですかね。