みながわ!! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

みながわ!!

僕が多分初めて本格的に出演させて頂いたテレビドラマ

日本テレビ系列の「刑事貴族2」

91年の放送ですから…もうかなりの年月が経ってしまいました


{B49DFFE4-66AE-4614-AAE3-09437BD15B4D}


DVDもでているようです…


欲しい…!



先日、松方弘樹さんの訃報を聞きじわぁ〜と思い出しました


写真はそのドラマのレギュラーの方々


松方弘樹さんは74歳で


地井武男さんは2012年に70歳で

田中実さんは2011年に44歳で

団優太さんは2006年に38歳で

亡くなられています…黙祷

高樹沙耶さんも出演されていました

宍戸開さんは2時間ドラマなどで再会、共演させて頂きました

そして水谷豊さん

ドラマやプライベートでも沢山のアドバイスを今も頂いております!


僕の出演は鈴木一平監督の第10話「盲目の目撃者」


犯人役の…[みながわ]


{83DEB5E5-8743-4429-A118-ED32CD62ECB8}



若いッ!!!


犯行を目撃されたと思い目撃者を、実はその人は盲目なのですが

付きまとい、放火し

逃げるのに警官を襲い拳銃を奪い

最後は撃たれて逮捕される!という盛りだくさんの内容でした


{335E1814-5BDF-4BB4-8799-4AAE37EDF726}



着弾の瞬間




まあ、当たり前ではありますが


人の一生っていろいろだなぁ〜としみじみ感じております