決戦 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決戦

NFL

テキサンズはなんとペイトリオッツと激突

ウーン…さすが…と言いますか

スーパープレーも出ましたが

それも実力があるからでしょう

ペイトリオッツはなんと6季連続のリーグの決勝進出


さらに

シーホークスは敗退してしまいました

QBのウィルソンは注目されながらもう一つ伸びきれない感じ

いかにブレディが凄かったのか分かりますね

実力と運でしょうか?

スーパーボウルにむけて

NFCはシーホークスに勝ったファルコンズ対大接戦を制したパッカーズ

AFCはペイトリオッツ対スティーラーズ のまさにQB対決


さて

テニスの錦織圭選手

全豪オープン!

死の組に入った、とか報道されてましたが

現在の男子テニス界、トップ2以外はかなりのランクまで実力拮抗なのでどこに入ってもキツイ闘いではないでしょうか?

第1回戦見る事ができました!

いきなりのフルセット勝負

気力も勿論必要ですが、体力かなぁ〜なんて思って見てました


錦織選手勝利!!

それにしてもテニスの試合はハラハラですな



{7FB9DAA5-66C4-43D7-A6E3-652C80DAA27B}



サッカーのキングこと三浦知良選手

50歳現役!応援してます!

インタビューも多く放送されていて、相変わらずポジティブで元気そうなので安心しております


そしてMLBは今年はどうなりますかね?

日本人プレーヤーの幾人かが所属チームを変わりましたし

ダルビッシュ選手、田中選手、岩隈選手、前田選手と期待できる先発陣がいるので楽しみです

そして!頑張れ、川崎選手。


平昌五輪は来年ですか

ジャンプの女子の大会はよく見ています

高梨沙羅選手!凄い

日本に帰って来て少し結果が出ていないようですが

彼女のジャンプはワクワクしますね!


写真…


寒い!と言いながら

初詣で訪れた浅草で

抹茶味にひかれてアイスクリームを頂いた時の物



★Reply

(掃除屋さん)
まだまだ寒い日が続きそうですね!

(らぶしねまさん)
もっとあちこちブラブラしたいです。