見過ぎ!? | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

見過ぎ!?

ウィンブルドンテニス始まりましたね!



錦織圭選手、初戦を勝利!


試合、やはり細かいプレーの正確さと言うのでしょうか?



ランキングの差はそんなところなんだろうなぁ~なんて思いながら見ていました



ただ、身体の状態がちょっと心配



次の試合は雨で延期になっているようです





ユーロは注目のスペイン対イタリアはイタリアで勝利!!



キーパー、ブッフォンが素晴らしかった



ただ、期待のスイスはPKで敗れてしまいました



残念です



まだまだ楽しみな試合が続きます!




IMG_8228.jpg





リオ五輪に出場するアスリート達が続々と発表されています


陸上も楽しみですね



女子バレーも12人が決まりました!



またまた言いたいことは沢山ありますが、とにかく



頑張れ!



そうそう、男女とも7人制ラグビーの組み分け、メンバーが決まったようです


ちょこっとハードな組み分けのようですが…



大注目種目!



イチロー選挙は好調をキープ



すっかりマーリンズの他のメンバーもしっかり覚えてしまいました



テレビ…最近はネットでもいろんな映像が見られるので


すっかり寝不足です!!!