走れ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

走れ!


7月になりましたね



第103回 ツール・ド・フランスが始まりました!


198名の選手



1年ぶりに新城幸也選手も走ります


今年も楽しみましょう



ワクワクします



今年のスタートはあの モンサンミッシェルでした



ウーン、いきなり落車もありましたが



ラストはスプリント勝負



IMG_5524.jpg




約1カ月の夢ですかな…



フランスと言えばユーロ



ドイツ対イタリアは凄い試合


最後はPK戦



ウィンブルドンではテニス



錦織圭選手が16強へ



F1はオーストリアGP



やっとHONDAが予選で結果を出しました



MLBも真っ盛り……



こんなにも



平和にスポーツを楽しめる、楽しみたい世界



南アジアでの悲劇



何故…?


全てのことをネガティヴにしてしまうような行為



叫びたくなるほどの昂り…
















IMG_7161.jpg





ひたすらに…走れ!!!!





★Reply

(掃除屋さん)

やはり僕にとってつかさんは特別な想いがあるのでしょうね!