スポーツ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スポーツ

すいません!



お知らせしましたドラマ…




放送が延期になったようです



今後の予定が分かり次第またご報告いたします!




さて!!!



まもなくモナコグランプリ



映像が見れなくなったらすっかりF1から遠ざかってしまった感じですが…



やはりモナコは気に成りますし、行ってみた~い!



そんなこんなでスポーツのこと書くのも久しぶりになってしまいました



いろんな競技でリオオリンピックの出場をかけた大会が開かれていますね



女子バレー!!



いや~~しびれる試合の連続でした



本当に語り継がれるであろう試合の連続!




東京での開催でしたので1試合くらい生で見たかったのですが…なかなかね



まあ、バレー経験者としては


いろいろとおもいと書きたいことはあるのですが…



出場権は獲得できましたので



引き続き応援です!!



まもなく、男子も開幕



見逃せません



IMG_6649.jpg



オリンピックの女子チームと言えば



先日、女子ラグビーのサクラセブンズの選手のおふたりの方とヨーロッパへの遠征に出かける前にお会いする機会がありまして


もう~ひたすら全力応援であります!



実際、リオから正式種目となった



7人制ラグビーの女子、サクラセブンズ



予選の試合を中継で見ることができましたが



素晴らしいチームです



1日に2試合、3試合を闘うんですよ!





さて



テニスは全仏OP


錦織圭選手いきなりセンターコート



雨での延長もありましたが



勝利




そして次の試合がドラマの代わりに放送です



応援しましょう!!




MLBでは



イチロー選手が頑張っていますね



不規則な出場ですから身体、精神といろいろ大変でしょうが


姿を見れて嬉しいですよね



そのつど、記録の話題になるようですが



僕はひとつひとつの彼のパフォーマンスを



楽しませて頂けば良いかなと思っております




一方の日本人投手陣



田中選手、岩隈選手、前田選手はチョット…ですが



メジャーですからね



沢山の壁にぶち当たって乗り越えてもらいたいし



その姿を見るのが、また楽しみ!



ついにダルビッシュ投手も復帰しますし



観る側は嬉しい限り…



まあ、贅沢なもんです




楽しみ!感動!盛りだくさん!!



やっぱりスポーツ大好きオヤジです。




★Reply

(掃除屋さん)

ドラマは延期です。もっとたくさんの作品に関われるよう頑張ります!