うんのまち | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

うんのまち

うんのまち


はて、どんな漢字を思い浮かべますでしょうか?


海野町!です


僕の田舎の商店街…毎日のようにぶらぶらした所



写真を見て下さい









IMG_7888.jpg




運のまち



となっております


大河ドラマ 真田丸 のおかげで盛り上がっている故郷




ここに来れば


運 がつく!!


ひねりましたね~!アイデアです



少しでも話題をつくり人に来て頂く



良いと思います



頑張れ!!



…でも本当の海野町にはどんな意味があるのだろう?



考えてみたことも無かった



ちょこっと調べましたが分かりませんでしたので次回地元の方に聞いてみますかね!






★Reply

(ayuさん)

何日ぐらいの旅行でしょうか?

ベタな感じなら軽井沢から長野善光寺!

古い街並みがお好きなら奈良井宿なんかも良いですよ!

僕の地元なら、真田丸で盛り上がる上田から別所温泉…信州の鎌倉と呼ばれています

良いとこ盛り沢山ですよ!



(掃除屋さん)

カンヌ…フランスですから、テロ対策大変なようです

日本ではサミットもありますしね…

あっ~でもカンヌ!憧れです。