想う! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

想う!

スポーツウォッチャーのオヤジとしては


北島選手にオリンピック行って欲しかった!

厳しい一発選考は清々しいですが


実績考慮があっても良いのではないか?!と思えたからです


闘う姿もそうですが、彼がどんな姿で世界に立ち向かい、何を言うのか?


気に成りましたし、影響力があるので…


まあ、これからは社長業で頑張るのでしょう

それはそれで楽しみですが


勿論、僕としては


相変わらず、錦織圭選手の試合や


MLBの開幕


楽しんではいたのですが



F1中継が見れなかったり



あまりにも馬鹿な、非常識で世間知らずな事件を引き起こすスポーツ選手がいたりして


哀しすぎる…いや呆れていまして


バレなければいい!


バレたら謝ればいい!



社会を舐めるな!!


って感じでスポーツのこと書くのをためらっていました






一方、僕はと言えば


ここのところ



自分が出演した作品を見て



上手く言えないのですが



妙な感覚になり


かつ、いっちょまえに悩んだりしています


この歳になるとなかなか相談する相手も思い当たらず


悩ましい日々です!


近々、出演作品のテレビ放送があるので



何か是非ご意見をお聞かせ頂けれると嬉しいです!




★Reply

(ayuさん)

夜桜!良いですね

東京はほとんど葉桜ですが

田舎ではまだまだ満開で

何度目かのお花見を楽しみました!


(掃除屋さん)

はかなさ…

なんだかしみじみかんじます。

まあ、日本人ぽいって事てすかね!