うぉ〜〜 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

うぉ〜〜

高校野球 いよいよ決勝!


四国、香川の高松商業が進出しました


延長戦となりました


残念ながら負けてしまいましたが準優勝です



香川に結構長いことお世話になっていましたので


やはり気になっていましたし、嬉しいですね



実際にその土地に行き、空気を吸ったことがあると


親近感でしょうか?


愛着でしょうか?


ワクワクします



そう言えば


結婚を発表された


片岡愛之助さんも4月、まもなく


あの金丸座、こんぴら歌舞伎に出演されます


あ~~あの舞台かぁってね



その香川で撮影した作品もさっそく


4月には放送になるようです


また、詳細はご報告しますね!!