温泉㊙️大作戦 17 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

温泉㊙️大作戦 17

3月に四国、香川県で撮影に参加した作品が早くも放送されます!



温泉㊙️大作戦 なんとシリーズ17だそうです


新聞などに載っている副題は


「香川うどん県こんぴら温泉 瀬戸内海の孤島に蘇る哀しみの兄妹伝説!?掘り起こされた頭蓋骨と復讐鬼の父子殺人!届かない母への愛と真心の郷土料理」


です!


そういうお話しです



全国の温泉を回って



今回は香川の琴平温泉が舞台なのです!



IMG_0532.jpg




僕は香川、地元の刑事


青柳裕二役で出演しております


主演は森口瑤子さん


監督は合月勇さんです


とても素敵なスタッフ、キャストの方々でした


IMG_2276.jpg




僕とコンビを組んで下さった


堤匡孝さんとのツーショット



IMG_0314.jpg




ホテルの方にも本当にお世話になりました


作って下さったリンゴです


香川から帰った時にブログで載せた


金丸座、善通寺、丸亀城などなど


名所が沢山登場します



IMG_7404.jpg




最後に控え室でわけのわからんポーズでパチリ


是非、お楽しみくださいませ!!




九州の方々はテレビドラマどころでは無いかもしれませんが


笑顔、娯楽をお届けするのみ


元気を出して気を強く持つことを祈るのみ!!!




★Reply

(掃除屋さん)

是非お楽しみください、そしてご感想をお聞かせ頂ければ幸いです。


(ayuさん)

香川の刑事、駐在さん、鑑識と三様の警察官の仁太です!お楽しみください。