もしや・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

もしや・・・

毎年・・・



僕は花粉症はありません!と言い続けてきました



でも・・・・・まあ・・・・・実は



数年前から目が痒くなったり



鼻水が出たり・・・・・してました




今年も・・・・目が!



目が痒い!!!!




そんな仁太です





さて・・・なでしこジャパン



僕の悪い方の予想が当たってしまいました



まあ、新しいチームを作り直す良いチャンスを得たと



ポジティブにとらえるべきなんでしょうね




同時に世界卓球が行なわれています



男女とも好成績



でもスポーツ観戦大好きな僕なんですが


卓球はね~早すぎるってのか



ラリーの打ち合いが早くて、息もできない感じで



心臓に悪いってのか疲れてしまうのでありまして



なかなか見れません・・・・でも頑張って!!




MLBはオープン戦が始まりましたね


ちょっとね~今年は日本人プレーヤーに期待してるんですよ



まあ、楽しませていただきましょう!




スキーのジャンプ!



高梨沙羅選手も葛西紀明選手も凄い!!ってか凄すぎる





IMG_8216.jpg





さて!




先日の舞台挨拶の写真が届きました



盛り上がってますでしょ!




もっともっと沢山の方に見て頂きたいと思っている



目の痒い仁太でした!!





★Reply


(有子さん)


すんません!僕の方こそ上手く書けて無かったみたいで


どんな風に、どんな苦労をして作っているか知って頂くのもありだし


どんなにハードな現場でも涼しい顔して作品の出来具合だけで勝負するのもあり・・・ってこと


どちらにしても、映画やドラマに興味を持って頂きたいってことかな


頑張って作り続けますよ!!



(ayuさん)


最近ね~


日格差って言うんですか


最高気温と最低気温の差が激しくてしんどいですよね!


着るものが大変です!