いろんな仁太。 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

いろんな仁太。

まあ、いろいろと…書きます



ベルリン映画祭は


イタリア人監督 ジャンフランコ・ロージさんの


「Fear at Sea(火の海)」に金熊賞が送られました


ドキュメンタリー作品だそうです!



そして


桃井かおりさんが出演された


「フクシマ・モナムール」が


ハイナー・カーロウ賞というものを受賞しました



難民のことだったり 被災地のことを切り取った作品が選ばれたことは


何か真剣に考えなければいけないなぁって


思わされました





IMG_6939.jpg


MLBはいよいよキャンプイン!


前田健太投手、ドジャースブルー結構似合っていましたね



期待はダルビッシュ有投手!


復活!そしてガンガン勝って欲しいです



勿論、父親になった田中将大投手も期待


幾つか記録のかかるイチロー選手は…


勿論、楽しみですが…ちょっと記録達成は幾つかは難しいかもしれません



そしていろいろ言われるなかで


夢の舞台にこだわり続ける


川崎宗則選手!!頑張って貰いたいです。。




多くの種目でリオ五輪の予選が行なわれています


プライドや熱き想いと涙


なでしこジャパンもアジア予選が始まります


正直、こちらも厳しいのかな~


世代交代がうまくいってないし・・・・って思いますが


頑張って欲しいですね




僕はと言えば


月末、久しぶりに映画の舞台挨拶です


故郷、長野県の長野、岡谷へ行って来ます。。




めちゃくちゃ楽しみです!!!