実感! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

実感!

最近は故郷、上田に何度か通っております


しみじみ東京って暖かいなぁって感じてます



長野ではまだまだ寒い日が続いていて



当然のように朝夕は氷点下になります



それと天気予報を見ていると



長野のなかでも



北と中部、南で全く違うってこと


勿論、広い県ですし



山沿いと盆地で気候が違うのは当たり前なんでしょうが




昨日も長野では沢山の雪が降りましたが



上田はほんの少しの降雪でした


全国のニュース時に長野は…


ってのは県庁所在地のことになるんですかね?


日射しがでるとさすがに長野でも暖かさを感じます!



春は確実に近づいているのでしょうが



あらためて日本の広さ、多様さを感じております!!




それともうひとつ


北陸新幹線


東京から高崎、軽井沢、上田、長野そして富山、金沢

って言う路線ですが


結構毎回混んでいます


仕事や観光…この時期は中国の方々も多いようですが


人が動いているんですね~


実感です。。




★Reply


(halさん)

スーパーボウル!まさかの展開でしたね

ただ、ディフェンスがあれだけ頑張るとメチャメチャ面白かった!

まあパンサーズのQBが本来の力を出せなかったようなのが残念です

ハーフタイムショーは楽しめましたね

ビヨンセはカッコ良かった!

もっと驚いたのは国歌斉唱でレディガガが登場したことですかね

さあ、シーズンはMLBです!

(らぶしねまさん)

何事にも仕事には高いハードルがありますよね!

自分で選んだ道

楽しんで頑張るのみ!!