紋 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

まだ駅周辺しか見れていませんが



大河ドラマが始まって



故郷、上田の様子




IMG_2923.jpg




駅の入口に



真田の家紋



結び雁金紋!





IMG_4935.jpg





上田から別所温泉へ向かう



私鉄の上田電鉄にも暖簾が



こちらに見えるのは



これも真田の紋



州浜紋



これはおめでたい紋・・・だそうです



勿論、六文銭の紋もあるわけでして



それぞれの紋



ちょっと勉強してみようと思っています




IMG_1815.jpg



さらに


駅前にあった幟



ドラマ館ができるようなので



こちらにも出かけてみましょう!



地元の方に聞くと



まだ寒いからね~


それほど観光客は増えてなくて


春から期待してる!って言っていました



新幹線がありますから是非お出かけ頂きたいです!!!



自称!上田観光大使の仁太でした(笑)




★Reply


(ayuさん)


やはり携帯は便利ですね


上手く付き合っていきたいものです。


(らぶしねまさん)


老眼・・・肉体の衰え・・・・


ショックで心配になりますよね


これも受け入れていかなければいかんのでしょうけど・・・。