決まる! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決まる!

珍しく大相撲から・・・!


大関の琴奨菊が10年ぶりの日本出身力士として優勝するかどうかで盛り上がっていました


結果は・・・やりました!優勝です



さらに彼は結婚も控えているそうですよ・・・・むむむ


力が出るわけです!




MLBでも嬉しいニュースが


川崎宗則選手の所属が決まりました


シカゴ・カブス


マイナーからの挑戦ですが


ナショナルリーグですしどこでも守る意気込みで


メジャーを勝ち取って欲しいものです


あとはドジャーズに入団した前田健太投手とヤンキースの田中将大投手の直接対決が秋に見られるかもしれません


楽しみです!勿論、他の日本人プレーヤーも期待大ですよね




IMG_0135.jpg




全豪オープンテニスも開催中!


なんでしょう?


テニスの試合って見ていてドキドキしますね~



錦織圭選手ベスト8に勝ち上がりました


何試合か中継を見ましたが


やはりサーブの調子が影響大な気がします


僕は詳しくありませんが


攻撃的なプレーが出来ている気がしますから


楽しみ!!!



さらに女子では


大坂なおみ選手が注目されました


試合を見ましたが、サーブが凄かった!!


今後期待です、リオ五輪も可能性があるようですよ




ラクビーのトップリーグ


一気にラクビーも人気ですが


パナソニック対東芝



凄かったですね!



ラストのラストまでドキドキ・・・・26対27


パナソニックの勝利が決まりました




そして!!


NFL



ついにカンファレンス・チャンピオンシップ!


またしても・・・・


ペイトリオッツ対ブロンコス


と言いますか


ブレイディ対マニングですかね


ベテラン同士で僕はわくわくしますが


そろそろ若手も出て来いよ!って気にもなります



もう一つはパンサーズ対カーディナルス


試合を見ましたがパンサーズが攻撃・守備と上手くかみ合って


絶好調な感じなので結果が楽しみです!



まもなくキックオフかなぁ~


楽しみましょう!!!