HPとフォト | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

HPとフォト




映画 「タロット探偵ボブ西田」のHPができたそうです!



多くの作品は沢山の人達の地道な努力で幾つもの山を乗り越え作り上げられます


しかし、そこからまた大きな壁に挑むことに成ります



いかにして皆さんに見て頂くか!!




今回のこの作品は


前にもお伝えしましたように


来月、長野県内で劇場で先行上映されます



素晴らしくかつ凄いことです



プロデューサーの


Gendyこと源田泰章さんがそうとう頑張られたのだと思います


彼は歌手でもあり、勿論この作品にも出演されています


若いですが、とても優秀で魅力的な方です!




前置きが長くなりましたが



ホームページはこちら・・・・・!




IMG_3984.jpg



って貼り付けたかったのですが・・・・


またしても・・・やり方が分からず・・・・スイマセン!!!



いろんな情報が掲載されているようなので是非検索して覗いてみて下さいませ!!


さらに
他の出演者の方々のブログなどでも


それぞれの写真やエピソードが見れますで是非チェックを!



IMG_1818.jpg



で、僕の写真は



そのプロデューサー源田さんから送って頂いた物



劇中の写真はあまりないので


嬉しいですし気にいっております



公開しても良いようなので載っけますね!



もう1枚




IMG_9281.jpg




こちらは撮影時に



地元のテレビに取材して頂いた時の物



こういった宣伝活動もプロデューサーの渋い仕事です



着々と皆様に見ていただく準備が進んでいるようです。。。





Reply

(ayuさん)

ダルマ市はあちこちあるようですよ!

ダルマの種類…と言うか様式も幾つもあるみたいです。