ウォッチャー! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ウォッチャー!

遂に



女子サッカーの澤穂希選手が引退を表明しましたね




世界のトップの力のある人にしか分からない想いがあるのでしょうね



勿論残念ですが



充分すぎる感動を頂いた気がします




それより心配なのは



女子サッカーなでしこジャパンは本当にブラジル・リオオリンピックの出場権をとれるのか!って事



新聞なども当然のように書いていますが



アジアの女子サッカーのレベルはめちゃくちゃ高いので



アジア代表はかなりの高いハードルです



まあ、見届けるしかありませんね




IMG_9394.jpg




他にはですね~



スキージャンプの高梨沙羅選手



開幕からかなり調子が良いようです



そして葛西紀明選手も表彰台に上がりました




カーリングの大会も行われました




MLBではびっくりがありました




1度ドジャースと契約がまとまったと発表になった岩隈久志投手が一転



古巣のマリナーズと契約!



青木宣親選手とチームメートに成りました





国内ではバレーボールの全日本の大会で



バレーボール経験者の僕としてはあってはならないことが



大学生のチームがブレミアリーグのチームに勝利したのです




これは…う~~ん…ですな~





もうひとつ



僕はあまり馴染みがありませんが



水球男子がリオオリンピック出場を決めました!



おめでとうございます



ラクビーの人気は本物になるか・・・?




大詰めのNFLの行方は・・・・などなど気なる事も沢山




まあ、相変わらずの ウォッチャーです!!!