ブログを書く! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ブログを書く!

ブログ!すっかりご無沙汰してしまいました!


ポジティブに生きようと思う仁太です!!!





12月になりましたね



先月の末には



僕も出演させて頂いた



「天皇の料理番」のDVDが発売になりました!




見逃した方、もう一度感動されたい方



是非、ご覧下いただければと思います!!






スポーツでは



女子7人生ラクビー、サクラセブンズがオリンピック出場権を獲得しましたね



おめでとう! そして世界を驚かせて頂きたいです




F1の最終戦、アブダビGPも終わってしまいました



見逃してしまいましたがHONDAはどうだったのかな?



まあ、来年に期待!




故郷、長野ではフィギュアスケートの大会があり盛り上がったようです




一方でサッカーの松本山雅が1年でJ2降格



J1に居たことで、予想以上の経済効果があったようで



思わぬところで経済の仕組みを知った気がします





NFLは早くも第12週



全勝のチームもありますが



混戦模様です。



こちらも楽しみ





IMG_7435.jpg





12月と言えば



京都、南座では顔見世興行が始まりましたかね


スイマセン・・・・写真は相変わらず京都に行った時の物です・・・



さらに


映画やドラマの新しい企画がどんどん発表になっていますし



もっともっとたくさんの物に興味を持ち



行動力を持って



前進したいですナ!!







クローバーayuさん


ありがとうございます!


仁太は元気であります



若い人はどんどん悩んで下さいませ!


ただし、前向きにね!!!