戦後70年記念 私が愛する日本人へ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

戦後70年記念 私が愛する日本人へ


やってしまいました!!!


スイマセン





10月にNHK総合で放送されました



「戦後70年記念 私が愛する日本人へ ~ドナルド・キーン 文豪との70年~」




ロングバージョンがNHK Eテレにて放送されるとは聞いていたのですが…




しかも前編・後編の2回に分けての放送とのこと





僕の登場シーン



キーンさんと一緒に桜を愛でる部分も



少し違った編集で放送されるかも・・・と



…と、期待でした




IMG_3246.jpg


なんと!


僕の出演シーンの含まれた前編が


この週末14日の土曜日に放送になりました。



ご報告が遅れてしまいました!


スイマセン



実は…


僕も見れていないので何とも言えないのですが




前の放送でも日本人である僕自身も日本そのもの



その歴史をしっかりと見直さなければと思わせてくれるものでした



今回はもっと深く掘り下げられた事でしょう




後編は21日です




再放送がある事を期待したいと思います!



本当に良く出来たドキュメンタリーですので見て頂きたいです!!







ayuさん


見て頂けたのですね!


ありがとうございます



コメントを頂けるととにかくメチャ嬉しいです



どんなきっかけで僕を見つけていただけたのか


教えて貰えたら嬉しいです!




まりブーさん


まさに掃除は大切です・・・・



が、僕の苦手な科目でして



分かっているのですが、なかなか物が捨てられない性格なようです





まあ、人生はままなりません!!



仁太。。。