モンツァ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

モンツァ

イタリア・ロンバルディアにあるモンツァ!



フェラーリの聖地とか言われていますが



ここがF1 イタリアGPの舞台です



流石です



予選でフェラーリは2位と3位につけました




一方・・・・・HONDAはと言いますと



バトン選手16位



アロンソ選手17位



相変わらずです・・・・・ちょっとね~



う~ん





バレーボールは素晴らしい試合が続きました



現在3敗



まあ、団体スポーツですと



全員が調子が良い!って事は滅多に無いのでしょうが



負けたロシア、セルビア、アメリカ戦



全てラスト1~2点の取り方!そこのみ!って感じ



まあ、そこがものすご~く難しくって



それができれば世界1になれるわけですが



木村沙織選手ファイティン!!!







そして全米テニスは



なんと!ですよね・・・・



錦織圭選手



初戦で負けてしまいました



期待が大きかっただけに・・・・ですが



これがスポーツ!!



筋書きのないドラマなのです




でもテニスに限りませんが



ひとつの負けが全てではありません。



今回負けた事が次の対戦に絶対活きてくるはずです





IMG_3171.jpg





MLBは・・・・



ポストシーズンに進めそうな日本人選手は



ヤンキースの田中将大投手だけでしょうか・・・?



ブルージェイズの川崎宗則選手は出場資格はあるのかな~?



イチロー選手は連日、素晴らしい個人記録が報告されていますが



もう一つ彼自身のパフォーマンスは上がってきていない気がするのが心配





うふふッ!



そんな中・・・・・すでに



NFLのプレシーズンが始まっていまして



来週にはいよいよ開幕です



今年はどのチームに注目するか



いろいろ情報を見てみようと思っています



楽しみです。。





さあまもなく



女子バレーは最終戦の対中国!



このメンバーでの試合はラスト



来年のオリンピック最終予選は多分違ったメンバーで闘う事になるでしょう!



皆、楽しめ!!




イタリアGPもまもなくスタートです!



モンツァ!ここも行ってみたいですよな~





写真はこの夏の思いでの一枚!!