三分の二 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

三分の二

8月も終わります



今年の三分の二が終わるんですね



なんかブログ書かなきゃ!って思ってパソコンの前に座ったら



そんな事考えてしまいました




ちょっとここのところ嫌なニュースが多くて



キツイなぁ~・・・・俺はねーなんて書きたい事は沢山あるのですが





IMG_7160.jpg





まあ、ここはぐっと抑えて・・・・・自分の事




年が明けてすぐにドラマの撮影に参加



「天皇の料理番」 忘れられない作品となりました



2月には福島へ



何度か上野から列車に乗って通って見た光景・・・・忘れられない



「フラガールと犬のチョコ」 大切な作品です



3月には京都にも行かせて頂きました




そして5月からはある2時間ドラマへの参加



この作品の情報はもう少し待って頂きたいのですが



素晴らしい人達との出会いがあり



どっぷりと約1ヶ月熱中しました



その後もいくつかのドラマに参加させて頂いたり



企画段階から関わらせて頂く事になった作品も進行中です



そして秋のドラマの撮影もスタートしました




オッ~仁太・・・ちゃんとやってんじゃん!?



まあ本当・・・おかげさまでなんとか・・・です。。




でもね



もっともっと深~く考えて生きていかなきゃ!!って思いますよ



まだまだあまちゃんです



さて・・・・



写真はつい先日、市川に出かけた時のもの


半袖、勿論暑かった・・・・・なのに



ここ数日の天気は・・・・・



そんな事もしっかり考えねば・・・ね!!



地球人として。。。