おいおいッ! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

おいおいッ!

おいっ!



まだ8月だぞ・・・・



なんだか寒い



・・・・東京の話ですが




田舎に電話してもそうだったのですが



暑いところもあるようです



天気も奥が深い





さてまたか!!と言われそうですが



スポーツ・・・・陸上



男子200メートル凄かったですね



世界最速!って言ってましたけど



そう言う事なんですよね~



世界で一番足の早い人



100メートルなのかな~?



200メートルの方が僕はなんか世界1っぽい気がします



・・・・なんとなくですけど



それと、直線で200メートルを走るレースも見てみたいです!




バレーボールも連日素晴らしい試合が続いています



世界のバレーがどんどん進化しているようです



楽しみ!!




IMG_5664.jpg




仕事もちゃんとやってますよ



今週も撮影に行って来ました



作品はまもなくお伝え出来ると思います



秋の話題作ですよ



仁太!元気出してダッシュしております。。