むっむっむっ…! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

むっむっむっ…!

そういえば


昨年はこの時期


舞台公演の稽古でした


共演者の女性から教えてもらって


六本木ヒルズで沢山のドラえもんと出会ったのでした


今年は



誰に言われるともなく



1人勝手に出掛けてみました



なんと!!またまた



沢山のドラえもん!




IMG_4263.jpg



写真は今年のものですよ



ただ…


巨大なドラえもんは



ちょっと寂しげな後ろ姿で



東京タワーを見つめていました!!




IMG_1681.jpg


・・・ちょっと分かりにくいかな