市川 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

市川

千葉県市川市



ちょっと僕には縁がありまして・・・・



なんかぶらっと出かけてみたくなりました




IMG_8237.jpg



ある作家にゆかりがあるという和食屋さんでお昼を頂いて



ゆっくりと歩いてみました



海も近いのかな~?



ちょっと磯の香りがしたような気がしたり



静か~な住宅街



かなりいい感じ




IMG_5454.jpg




東山魁夷記念館へ



あまり日本画を見る機会はないのですが



何でしょう・・・・



今、出会うべくして出会った!!



そんな気がしました




素敵なミニ旅になりました。。