人生50年 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

人生50年

人生50年!!



そう言ったのは・・・信長でしたか



まあ・・・現在では平均寿命はどんどん伸びていますが




何でしょう・・・



僕もいい歳になってきて



たかが50年なんだろ~なんて思ってしまいます



命は続いて行くのでしょうが



僕の生命なんてアッと言う間ですもんね








IMG_0524.jpg




妙な事考えていました




ここのところよく、戦後70年!



と言うフレーズを聞きました




日清戦争・日露戦争・・・第一次世界大戦・・・・



それぞれにも戦後はあったわけで



今後、戦争に日本が関わらない限り



戦後100年・・・・戦後500年・・・・ってなっていくわけですよね




戦後2000年



多分、朽ち果てているであろう広島原爆ドームが



どのような形、思いで存在しているのだろうか・・・・・?



なんてね・・・・