徒然 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

徒然

ちょっと久しぶりになりました



暑さで・・・うだっていました・・・・



冗談になりませんが



なんとか元気です!




まあ日々いろんなことがありますね~



時は止まる事なく流れ続けていく



最近、結婚や出産のおめでたい話が多い気がしますね



孤独なオッサンには眩しいかぎりです



一方でまた大先輩がお亡くなりになったり



いろいろ考えますわな





IMG_8728.jpg




スポーツウォッチャーといたしましては・・・・・・



ちょっとビックリ!



2022年の冬季オリンピックが北京に決定




これで2018年冬季オリンピックが韓国の平昌


2020年は東京でオリンピック・パラリンピック


・・・・・アジアでの大会が続く事となりました



2026年の大会には札幌市が立候補を考えているようなのですが



少し影響が出るかもしれませんね



まあ、僕はどの大会まで見届ける事が出来るのか分かりませんが・・・・





気が付けば・・・8月に突入!



暑い日々が続きます



でも突然の雨



いや雹・・・ヒョウが降ったりして農作物がいたんだりしている所もあるようです



いわき市でのウニ漁再開のニュースは嬉しかったですが・・・




とにかく食べ物に注意



水分をしっかり摂る事



そしてトレーニングもサボらないようにと心がけています




仁太、あれこれ考えつつ



時間の流れ、大切さを肌で感じ




そして仕事も抱えて、台詞覚えに励み




元気に生きております。。。