パリ凱旋 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

パリ凱旋

第102回ツール・ド・フランス


ついにラスト


パリへの凱旋ステージでした


幸せな1ヶ月でした




人間の脚でペダルを回して


アルプスを走る



そしてチームプレー


それを撮影するのも人間!


いろんな技術が使われているのでしょう



景色



素晴らしかった!!


天気の変化や幾つか落車などの事故もありましたが


本当に楽しませて頂きました



いつの日にか


日本のチームが参加することを夢見ています!!


マイヨジョーヌはイギリス人のフルーム選手


あ~終わってしまう・・・・・


新城幸也選手は残念でしたが


スペインの大会は走るようですよ




IMG_0883.jpg





F1はハンガリーGP


マクラーレン・ホンダは!


アロンソ選手が5位 バトン選手が9位


ダブル入賞を果たしました


これでF1は夏休みに入りますが


後半戦に期待です。




MLBはやはりいくつか大型トレードが行われました


良い選手が沢山いても上手く噛み合わなかったり


怪我人が出たりで・・・・難しいものですね



国内では高校野球が盛り上がっていますね


長野県の代表は 上田西高校です




世界水泳も始まっています


世界陸上ももうすぐ


スポーツオヤジの夏は熱いです!!



いや~実際・・・・・暑いです


皆さん!水分補給よろしくです!!