新聞で… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

新聞で…

まあ、世の中いろんなことがあります



かなり大雑把…ザックリですいませんが



新聞を見ていて幾つか・・・・・・・・





仁左衛門さん!



人間国宝



僕が言うのはメチャメチャせん越ではありますが



拝見するのは大抵 歌舞伎座の最上階



そんな遠くからでも


表情や台詞以上に身体全体から


その役の想いがガンガン伝わってくる俳優さんなんです



素晴らしい!おめでとうございます。





ジュール・ビアンキ選手が亡くなりました


昨年の10月のF1日本グランプリの事故



残念ながら・・・・・彼は戻ってこられませんでした



本当に哀しい事です・・・


そしてセナ選手の事も思い出してしまいます



・・・・・・




IMG_6155.jpg




最近の新聞記事を見てますと



やはり気になるのは



新国立競技場の事



これは完全に政治の話になるので



なんとも難しいのですが・・・・



僕は決断をするって事・・・決断をしたって事は評価されるのではないかと思っています



トップが方向性を示す!その勇気




でも・・・・どう結論が出たとしても


賛成!反対・・それどころか批判する人も沢山います



難しいですね・・・・・・・・・・


考えてしまいます



世界遺産や金融危機・・・・



それこそ紛争やテロ



皆が同じ方向を見つめる事は・・・あまりにも難しい!!



僕個人にしたって


あいつは嫌い!


あの人は苦手!なんて言ってるのに



組織、国、お互いが上手くやっていくのは大変だし、ありえないだろうって思わざるえないですよね!?




まあ、政治的なことを語るのは・・・・ね



本当に我々国民が胸を張って


素晴らしい競技場だと言える物が出来上がる事を願うのみ!!!





誠実に生きていたい!!!!



仁太。。。。